こんログ!!

日々ふと思いついた意味も無い事を書き溜めて行くブログです(予定)

マナーねぇ…

さっき自転車漕ぎながらアイコス吸ってる人見て

(´-`).。oO(そこまでして吸いたいのか…)

ってなりました。モヤモヤするね、タバコだけに。

昨日はマキオンでオンライン固定に興じていたら開幕シャゲダンされました、中将の見知らぬ人に。で、昨日ツイッターのタイムライン見てたら一部の最上位プレイヤー達が「ガンダム勢の民度下げ出るのは中級者」みたいな事言ってたんですよ。

(´-`).。oO(これはタイムリーだなぁ、なるほど、中将は中級者か、じゃあ僕は初心者だ。)

などとくだらない思考を巡らせていたんですけどいや、そうじゃない。ここで言いたいのは「そんな確たるデータもなくイメージを述べられても、マナー悪い奴は階級関係なく存在するんじゃ!!」っちゅう事です。まぁ、少数派のマナー悪い上級者を運悪く引いてしまいました😭という話でした。

 

……愚痴だね^_^