こんログ!!

日々ふと思いついた意味も無い事を書き溜めて行くブログです(予定)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マナーねぇ…

さっき自転車漕ぎながらアイコス吸ってる人見て (´-`).。oO(そこまでして吸いたいのか…) ってなりました。モヤモヤするね、タバコだけに。 昨日はマキオンでオンライン固定に興じていたら開幕シャゲダンされました、中将の見知らぬ人に。で、昨日ツイッター…

【遊戯王】最新弾について

明日最新弾が発売ですね。 私の狙いのカードは星呼びの天儀台とリプロドクスとオブルミラージュですね。 自分が普段から使用している【Xセイバー】【エレメントセイバー】の強化に繋がりますね。星呼びはフォルトロールとディアボの共存を可能にし、リプロド…

お菓子っておかしーーwww

おいしそー、今度食べよって思って買ったお菓子を二週間くらい放置してしまうことってあるよね。あるよね?((((;゚Д゚)))))))

ノルンのメイン…

フォビドゥンのサブと交換しろ

手札誘発について

昨今ツイッターやまとめサイトで手札誘発、主に灰流うらら等の妨害カードをフリーデュエルで使用すべきか否か議論されることが多いですね。 私は何も前置きがない場合フリーで手札誘発を使用すべきだと思っています。 何故?…KONAMIが定めたリミットレギュレ…

英雄

今日、アイアムアヒーローって漫画を読み終わりました。 中身はゾンビ系と思わせてセカイ系……なのかな? でもオチのメッセージは成る程なって感じなのでオチ無しのセカイ系とも違く面白かったです。 ゾンビサバイバル系好きな人とかは脳死して読めるとも思う…

Xセイバー

今日業務中に遊戯王の事を考えてたんですけど、今のXセイバーはレイジグラ2体あればなんとかなりそうだなぁって思いこのタイトルになりました。 レイジグラの効果は、「召喚、特殊に成功した時に墓地からXセイバーを手札に加える」です。 この効果で墓地のレ…

悲しいね

悲しいね。 何が悲しいってね、 見ちゃったんですよ。 ……カップルを。 それだけなら全然平気なんですけども、なんと… ヤッてたんですよ。 男の方が。 …………歩きたばこを!! となりの女はなんで注意しないの? 自分が良ければなんでもいいの? 歩きたばこして…

滑り込みセーフ(>人<;)

風呂から上がったら日付変わってるじゃん!! 更新忘れてるじゃん!!と思いましたが、ソシャゲとか営業日換算だとまだギリギリセーフだなぁと思いそういう方針でいこうという思考に至り、現在この記事を書いています。 今日は満員電車でコテンパンにされま…

【筋トレ】の特徴と対策について

昨今、成人男性の8割はプレイしているであろう肥満や脂肪と戦うゲーム【油衣王】。その中でもサービス開始時から根強い人気を誇るデッキタイプ【筋トレ】。 その【筋トレ】を今回プレイしてみましたという話です。 まず何故私が【筋トレ】に手を出して来たか…