こんログ!!

日々ふと思いついた意味も無い事を書き溜めて行くブログです(予定)

滑り込みセーフ(>人<;)

風呂から上がったら日付変わってるじゃん!!

更新忘れてるじゃん!!と思いましたが、ソシャゲとか営業日換算だとまだギリギリセーフだなぁと思いそういう方針でいこうという思考に至り、現在この記事を書いています。

今日は満員電車でコテンパンにされました!!遅延はするし、両足が地面につかないレベルの満員電車だしで朝からてんてこ舞いでクタクタのグーデグデでした😭😭😭

こういう日々を送ってると電車通勤しなくて済む近場で仕事したい!!

とか、始業時刻を遅くしてくれってヒシヒシと思いますね。

個人的には8時間働くのも苦痛なのでおちんぎん下がってもいいので6時間労働にさせて欲しいですね。

後はビデオチャットとかVR技術もある事ですし自宅で労働させて欲しいっていう夢もありますね。

まぁ、何が言いたいかというと、テレビやネットでみんなこんな働き方があるよ!!とかいろいろやる癖にそんな新しい働き方を導入してくれるような柔軟な企業様はほんの一握りしかまだ日本に無くて悲しいですねぇ😭😭😭😭😭というお話でした。後はそういう働き方増えてくれれば満員電車も少しは解消されるのではないかなぁとか考えたり…

 

……まぁ、そんな働き方が増えてきたところで、その企業で自分が働けるとは言ってないんですけどね(⌒-⌒; )